ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

初めて行ったジュエリーフェア

f:id:chihi-maru:20240310205119j:image

場所は日本橋。待ち合わせまで少し時間があったので、近くを散歩してみました。

f:id:chihi-maru:20240310205116j:image

屋根瓦の交番。おもしろい。
f:id:chihi-maru:20240310205113j:image

人生初、ジュエリーフェア。たくさんの人が来ていました。娘の誕生日が近いので、何かプレゼントしたいな、と思い娘を誘って行きました。お孫さんに買ってあげるために来た、なんて声も聞こえてきました。
f:id:chihi-maru:20240310205122j:image

娘のプレゼントがメインですが、自分も気に入ったのがあったら欲しいな、なんて思いつつ広い会場を見て回りました。お高いものもたくさん。ステキー♡と思ってもやっぱり手が出ません。娘が気に入ったものは頑張ってプレゼントするつもりでしたが、そんな母の気持ちを察したか、お手頃価格のピアス3つ。でも気に入ったものが見つかって良かったです。自分は買っても1つだけと思っていましたが、娘と同じ数だけ買ってしまいました(^◇^;)