ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生はちみつに出会いました

デパ地下で出会った生はちみつ fum.hatenablog.jp はちみつは体に良いと聞いてから、クマのプーさんのように、 毎日欠かさず楽しみに❤️摂取しています。 先日デパ地下で出会った、生はちみつ。 国産ではなく、北欧のはちみつでした。 ちょっと値が張りました…

電気治療で元気になった

やっと、腰痛が治まり、元気になってきました。 土曜日に整形外科へ行って、土曜日、日曜日と、15分間電気をあててもらいました。 祝日しか休まない整形外科なので、日曜日も電気治療に行きました。 月曜日、なんだかとっても調子が良くて、 電気のおかげ…

腰痛が続くので整形外科へ

今日は整形外科へ行ってきました。 徐々に体は動くようになってきましたが、ズキーっと刺すような痛みが続くので。 しかし、レントゲンは取らず、痛み止めと湿布が処方されました。 (1年前にも同じ症状でレントゲンを撮っていたので) 注射したら痛みが治ま…

また春に、ぎっくり腰になって考えた。

ぎっくり腰になりました。 明日で一週間。 仕事が忙しく休めないので、曲がった腰で働き続けました。 キツかった 土日の休みで随分良くなりました。 休むとこんなに楽になるなら、 無理せず、休んで体を労われば良かったなと思いました。 整形外科には行かず…