ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

腰痛が続くので整形外科へ

今日は整形外科へ行ってきました。

徐々に体は動くようになってきましたが、ズキーっと刺すような痛みが続くので。

しかし、レントゲンは取らず、痛み止めと湿布が処方されました。

(1年前にも同じ症状でレントゲンを撮っていたので)

 

注射したら痛みが治まるよ、と先生に言われたけど、

注射をしてもらうほど、我慢できない痛みはもう通り越したので、

処方箋をもらって終わりました。

 

1年前はこんなに長引かなかったと思うのですが、

 

歳のせいで、治りも遅いのかな〜?

😭

 

でもヘルニアとかでは無い事がわかったので、安心しました。