ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA SKYに行ってみた。

今日は1人で行って来ました。SHIBUYA SKY 。 高校時代の親友と行こうと計画をしていたけど、2回雨で流されてしまった。 今日は仕事を有給取って、在宅勤務続きの息子も、昨日から友人の家に泊まってそのまま出勤するとの超うれしい知らせに、ゆっくり家で休…

今日は午後から散歩

午前中は本降りの雨でした。 朝のウォーキング、 傘さしてやろうか迷ったけど、 午後は雨がやむようなので、午後に歩こう! 昼はインスタントラーメン、ビールものんだけど、 お散歩出発! 立派な金木犀 散歩しながらあちこちから金木犀の香りがして、 短い期…

コーヒーを楽しむ

何だか、コーヒーに☕️惹かれて、 買いました〜😍。 毎朝、手動のコーヒーミルで豆を挽いて飲みます。 以前は苦だった豆を挽くのも、今では豆を挽くのも楽しい時間となりました。 息子は、しっかり豆を測り、入れ方にもこだわっていますが。 朝ウォーキング後の…

一念発起して、朝のウォーキングを始めました

ここ何年も、健康診断で悪玉コレステロールで引っかかり、 体の事を考えて、朝のウォーキングを始めました。 始めてから今日で1週間。 もっと早く始めれば良かったなあと思いました。 朝6時頃スタート、30分弱歩きます。 本当は走りたいけど、早歩きしていま…