ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

SHIBUYA SKYに行ってみた。

今日は1人で行って来ました。SHIBUYA SKY 。

高校時代の親友と行こうと計画をしていたけど、2回雨で流されてしまった。

 

今日は仕事を有給取って、在宅勤務続きの息子も、昨日から友人の家に泊まってそのまま出勤するとの超うれしい知らせに、ゆっくり家で休める〜❣️と喜んでいたら、

帰って来た旦那が、明日は有給取ったと一言、

 

ウソー

出勤してー

 

なんとなく、自分も有給取ってると言えず、

 

せっかくの休みの1日、1人自由に外で過ごすのも良いよね〜、と

結局今朝は普段通り出勤した体で、朝イチで映画を見て、前日予約したSHIBUYASKYに行き、代官山にオープンしたソルソホームに行って

 

オバハンの慌ただしい1日だった。

 

仕事に行ってる体だから、帰宅時間も違和感なく、時間を潰して帰りました。

 

SIBUYA SKYは、外国の方が多かったです。外国人に挟まれて、列に並ぶオバハン1人。

でも、なんか、ちょっと、あんまり、景色が、

 

心に響かなかったな〜

 

そんな1日でした。