ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

今日は午後から散歩

午前中は本降りの雨でした。

朝のウォーキング、

傘さしてやろうか迷ったけど、

午後は雨がやむようなので、午後に歩こう!

 

昼はインスタントラーメン、ビールものんだけど、

お散歩出発!

 

立派な金木犀

散歩しながらあちこちから金木犀の香りがして、

短い期間の金木犀の香りを、十分に満喫したいなと、

歩きながら思いました。

 

途中、靴流通センターさんに寄って、ウォーキング用の靴を買って、

家に帰って、ウォーキング用のデジタル時計も購入😅。

 

いつも家の前を歩っている高齢の男性がいます。

雨の日も長靴履いて傘さして歩っています。

息子とそのおじいちゃんの話をしたら、

自分が小さい頃から見かけていたから、かなりな年齢だよね、と。

 

本当に、おじいちゃんスゴイ‼️

私も、そのおじいちゃんのように、ずっと続けていきたいなぁ〜。

また明日も頑張ろう!