ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

ニューカレドニア旅行記 その3

イルデパン初日の午後は、ホテルから歩いて20分弱の

ピッシンヌ・ナチュレルに行きましたよ〜😃



南洋杉が特徴的です。

森の中、川の中をズンズン歩いて行きます。

入り江にあり、天然のプールと言われている所です。
あの岩の奥に、ものすごい高さで勢いのある波しぶきがあがっていました😱。

シュノーケリングで、珊瑚、そしてお魚ちゃんを見て楽しみました♪。

このワンちゃんが、とっても懐っこいんです😍。

せっかくピッシンヌナチュレルに着いたのに、急に本降りの雨になり、15分程で宿へ帰りました。

ホテルへ帰って少ししたら雨が小降りになってきたのでホテル前のビーチへ行くと、またこのワンちゃんがいました。

首輪もしてないし、野良ちゃん?

でもとってもおとなしく、懐っこくて、原住民が飼っているワンちゃんか?

 

ホテルでの夕食時は、猫ちゃんが遊びに来るし、

娘の足の上に乗ってくつろぐ、これまた懐っこいねこちゃんです。