ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

また、蓼科湖の綺麗な紅葉が見れました

今年も、蓼科湖の紅葉はとても綺麗でした。

旦那と息子と11月3日から一泊で行ってきました。

1週間前に、連休どこか行こうかと話が出て、翌日宿を取りました。

連休でも、1週間前に宿が取れるなんて。

偶然にも、去年泊まったペンションのすぐ近くにある所でした。

 

長野県姫木平のペンション、「リゾートハウスオックス」さん

温泉のお風呂が2つと、温泉では無いけどジャグジー風呂がありました。

そして豪華な夕食、

前菜、お蕎麦、スープ、お魚料理、そしてステーキ、デザート、

とっても美味しかったです。

 

食事の後にBARタイムがあり行ってみました。

ご主人が作ってくれたカクテル「姫木平の夕陽」

とっても美味しかった〜❣️

エコーバレースキー場が近くにありますが、ここ何年もオープンしてないそうです。

今年もやらないとの事です。

なんか残念です。

 

朝ごはんも豪華で、色々出てきましたよ〜😆

ポトフ。

美味しかった〜🥰

 

社会人2年目の息子が行きも帰りも全部運転してくれて、

一緒に旅行してくれて、本当に、感謝です。