ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

懐かしい道、子育てを振り返り。

昨日は仕事をお休み取って、ゆっくりしました。

と言っても、バイクのオイルを変えに行かなきゃいけないし、

悪玉コレステロールで採血しにかかりつけ医に行かないといけない、

などなど、やらなければいけない事は色々です。

 

バイクのオイル交換が1時間かかるとの事で、時間潰しにぶら〜っと、

娘と息子が通っていた保育園、小学校、中学校に行ってみました。

3つとも近くにあり、久しぶりに訪れて、とても懐かしく

 

保育園は建て替え工事をしていました。

昔の面影はなく、立派な新しい保育園が完成します。

 

子供達が小さい頃の、大好きな写真❤️

 

未熟な母で、子供達に迷惑をかけてしまったー😭

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな未熟な母ちゃんだけど、思いやってくれて本当にありがとう。

母ちゃん、これからも、もっともっと成長出来るよう、頑張る。