ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

電気治療で元気になった

やっと、腰痛が治まり、元気になってきました。

土曜日に整形外科へ行って、土曜日、日曜日と、15分間電気をあててもらいました。

祝日しか休まない整形外科なので、日曜日も電気治療に行きました。

 

月曜日、なんだかとっても調子が良くて、

電気のおかげか?

 

何百円で出来る電気治療。

 

もっと早く整形外科に行っていれば良かったな、

 

なんて思いました。

悪くなってから日数もたってるし、

それまでの東洋医学の治療が良かったのかもしれません。

 

今度またぎっくり腰になったら、まずは整形外科に行こうと思いました。