ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

生はちみつに出会いました

デパ地下で出会った生はちみつ🍯

 

 

fum.hatenablog.jp

 

はちみつは体に良いと聞いてから、クマのプーさんのように、

毎日欠かさず楽しみに🎶❤️摂取しています。

 

先日デパ地下で出会った、生はちみつ🍯。

国産ではなく、北欧のはちみつでした。

ちょっと値が張りましたが、かなりな量で、そんなにお高く無いのではと、購入しました。

 

腰痛、膝痛、

 

歳を実感するアラ還です😭。

 

気力の衰えもものすごく感じる毎日ですが、

 

元気に楽しく行きたいです💪。

 

夜に摂取すると、睡眠の質が良くなるとの事なので、

寝る前にもはちみつをなめて、元気に過ごしたいと思います♪。