ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

ズボラおばさんアホの極み

こんなお話をするのははずかしいのですが、

思い立ったが吉日とばかりに、はてなブログプロに変更したズボラおばさん。

副業がんばろー!!なんて思っていたけど、ふと思い出した、わが社は副業禁止だったよね?

やっぱりそうでした。わが社は副業禁止。もう本当に落ち込む。アホの極みだ。こんなアホが定年間近までよく働いてこれたなと(情けなー)、本当に落ち込みます。

トホホホホ(大泣き)

でも、すぐ気づいたから良しと思おう(いや、プロになる前にわかるでしょ)。独自ドメインが取得できたことはうれしいけど。

今日は後輩ちゃんとランチして、この話をしたら笑ってくれていたけど・・・。

せっかくプロになったので、プロにふさわしいブログを書けるよう(いや、そう言う意味でのプロではないか)、色々学んで日々成長したいと思います(涙)

 

はてなプロに変えて、今まで書いたブログを振り返ってみると、結構頑張って色々書いている事や、また、皆さまから励ましの☆をいただいている事がわかり、うれしく思いました。☆を付けてくださった皆様、本当にありがとうございます♪これからも楽しみながら、ボチボチ書いて行きたいと思います♪