ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

消えた写真が戻ってきた!

Googleフォトのアプリを入れてみたけど、

よく見ずにポチっとしたら、

 

😱😱😱

 

何千枚もの写真を同期し始めたので、

 

焦って💦

同期した写真を削除したら、

(容量が無くなるかと思い)

 

なんだかスマホに保存していた写真が消えていた😭😭😭

 

超ショック‼︎

 

そこで諦めてしまった。

 

苦手なパソコンやスマホの操作を聞くと、

いつもは冷たい息子。

 

たまたまちょっとその事を話すと、

 

消えた写真を戻してくれた。

 

ええーーー!!

 

びっくり‼️

 

ものすごく嬉しかった。

 

でも、

 

そんな事もわからない自分が情けなかった。

 

諦めたらそこで終わりだ。

 

アラ還オカン、

 

パソコン操作苦手だけど、

 

頑張る💪。