ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

クリスマスイブの焼き肉

という事で、本日2回目のブログ投稿。

前のブログ、同じのを2回投稿してました。

申し訳ございません。

 

クリスマスイブの焼き肉

安楽亭さんに行ってきました。

 

混んでて入れないかもね〜と言いながら向かいましたが、予想外に空いてる感じ。

 

すぐに席に通されて、

 

もっと肉がたくさん乗ってる写真が良かったー😭

 

クーポンでお酒も半額?で呑めるし、

お肉も安く食べれるし、

息子はいつも、セットのスープをカルビスープに変更しています。

安楽亭のカルビスープが美味い‼️

と絶賛しています😄。

 

19時に入りましたが、その後もお客さんは増える事も無く、

やはりクリスマスはチキンですかねぇ。

 

満足満足のクリスマスイブのディナーでした♪