ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

ズボラ主婦のクリスマスの晩御飯

息子はスキーに出かけ⛷、

旦那と二人のクリスマスディナー、

 

(ディナーの写真はイマイチなので削除しました😅。)

 

なんてカッコいい食卓ではありません😅

 

ズボラ主婦は、サニーレタスもザルのままボールに入れて出し、

 

きゅうりの和物もボールのまま

 

デパ地下で買った味噌カツは、

温めてアルミホイルのまま、

 

😅😅😅

 

旦那も、それで良いと!

おかずは1品で充分!

ってな感じなので、

 

文句も言わないので助かります🤣。

 

我が家で唯一高級なお皿を出し、オシャレにハムのオードブルを盛り付けたかったけど、お皿が小さく、結局どんどん上に重ねた状態になり、

 

これにはさすがに旦那もボヤいていました😭。

 

でも、ロピアさんのチキン、美味しかった〜💕。

 

それではみなさま、

良いクリスマスをお過ごしください♪

 

クリスマスケーキはこんな感じです😊

チョコが濃厚で美味かったー❣️