ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

仕事納めまで後何日?

仕事納めまで、後2日頑張れば、お休み突入です。

歳を取って来ると、しんどい😓。

休みが待ち遠しい😭。

 

息子は社会人1年目ですが、23日の金曜日が仕事最後で、今はスノボー🏂で楽しんでいます。

 

社会人1年目だけど、早々と休みを取って、

 

うらやましー😭

 

職場の半数は休めるとの事で、羨ましい限りです。

 

今の若い人達は、本当に優秀だなぁと思います。

定年近いババ(私)は、そんな頼もしい若い社員に一目置いています。

自分が若い頃に比べたら、本当に今の若い人達はみんなすごいなぁと思います。

 

今年も残りわずかとなりましたが、仕事納めまで、頑張りましょう💪。