ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

メリークリスマス🎄

今日はクリスマスイブですね🎄

 

自分的にはなんか全然クリスマス感がありません。

 

クリスマスケーキは結構前から予約をしていて、明日受け取りに行きます(デパートのケーキ)。

 

チョコレート好きな私と息子で選んだケーキです。

受取日も、確か息子が決めたかな?

 

しかし、息子は今夜遅くから?スキーに行くことになりました。🏂

 

楽しみにしていたケーキが食べれない息子です。

 

お店に受け取り日を変更出来ないか?と聞いてみましたが、

商品の特性上できないとの事。

 

残念だけど、スノボー🏂楽しんできてね〜

 

 

ケーキは旦那と二人で頑張って食べなきゃです。

 

今夜は3人で焼き肉を食べに行く予定です。

県の「キャッシュレス・消費喚起事業」でたまったポイントが2月になると失効してしまうというのが理由です。

クリスマスだからではありません😅。

 

焼き肉楽しみ〜

 

では、みなさま、良いクリスマスイブをお過ごしください♪