ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

アラ還おばさんがスキー頑張りましたー

この冬初のスキーに行きましたー⛷。

 

ボーゲンでしか滑れない、

スキー下手くそおばさんが、

 

それでもスキーをやりたいなんて、

欲張りですが😓

 

今回は、旦那は仕事の為行けなかったので、

自分と息子で行ってきました。

 

この歳で、スキー、そして運転も、

負担が大きく、

(年を取ると、なんだか色々な事が、おっくうになってしまう🥲)

 

でも、

アラ還おばさん、

めちゃくちゃ頑張りましたー🤣。

 

息子と過ごす時間も、もう無いかもしれない

一緒に行ってくれるなら、

老体に鞭打ってでも頑張る💪。

 

車の運転は、

高坂サービスエリアから、

赤城高原サービスエリアまで運転。

 

最初はガチガチだったけど、

だんだんリラックス、

なんとか運転できました。

(子供が小さい頃は、私が毎年夏休み、西伊豆まで往復運転してたのにねー)

 

スキーは、

朝10時頃から滑り出し、

16時半まで、

途中、30分だけ昼ごはん休憩。

 

後はノンストップ。

すごくないですかー?

スキーも上手く無いのにー。

 

パラレルで滑れないオバハンが、

 

良く頑張りましたよねー😭😭😭

 

スノボーで滑る息子に必死について行くので精一杯で、

 

今回の目標は、パラレルで滑りたい‼️

だったけど、

 

パラレルの練習はできなかったー😭。

 

今回もボーゲンでした😅。

 

明日もまたスキーですが、

楽しみますよー♪