ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

スキー楽しかったー!

スキー2日目。

今日はめっちゃいい天気!

 

宿の朝食は7時半からだったので、

1番で朝食スタート!。

支度もチャチャっと済ませて

なんだかんだ言いながらも、

息子より?滑る気満々だー🤣

 

越後中里駅すぐの、ビューサンライズさん

 

皆さんとても親切で、レンタルスキーの応対もプロフェッショナル❣️

宿泊の館内も清潔感があって、暖かい‼️。

良い宿に泊まれて良かったー🥰。

 

8時半スタート!

12時半に上ろうかと話し、また必死で滑り始めました😆。

途中、足を揃えて滑る事を意識すると、

ほんの一瞬だけど、それが出来て、

ものすごく嬉しかったー😭😭😭。

出来る様になると、益々楽しくなります。

 

でも、そう思うようには中々上手くいかず、

とにかく、スノボー🏂で滑る息子の後を追いつくので精一杯。

足も踏ん張りが効かなくなってくるし、

ひたすら屁っ放り腰のボーゲンで直滑降で滑り降りる連続。

12時過ぎて、ラスト1本ね〜!の息子の言葉に、

安堵の気持ちともう終わりか、の気持ちが入り混じりつつ、

滑り終えました。

https://g.co/kgs/mTt4bP

味噌ラーメン、餃子、美味しかったー❣️

https://g.co/kgs/tUCvQu

地元の共同浴場に入って、

帰路へ。

途中運転を交代すると思い、

満腹になると眠くなるので、

とりあえず先に一眠り。

いつ交代かな〜?

と思っていたら、

 

都内までノンストップ。

 

若いってすごいな〜‼︎

高速降りて、やっとコンビニで休憩。

スイーツとドリンク購入。

 

普段全く運動をしていないのに、ここまで動けた事、

そして、帰ってきた翌日も、大した筋肉痛も無い事にビックリでした。

 

アラ還母ちゃん、

本当に、良い思い出になりました❤️。