ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

娘が幸せそうで、母も幸せ🥰

久しぶりに娘と娘婿さんに会いました。

2人とも元気で、仲良くて、

 

母ちゃんはうれしかったーーーー😭❣️。

 

結婚して3年、子供はいませんが、

 

美味しいご飯を食べる事と、旅行が好きな2人。

 

いつまでも、仲良くいて欲しいです。

 

美味しい焼き肉屋さんがあるからと、旦那と息子と、家族みんなで食べに行きました。

 

色々な焼き肉屋さんに食べに行きますが、

こんなにお肉が美味しいと思ったお店は初めてです😍

 

焼肉山河さん。

 

安いし美味しいし、また食べに行きたい〜‼️