ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

今年の冬は寒い〜‼︎

冬でもいつも暖かい職場でしたが、

今年はなんだかとても寒い‼︎

なんか今までと違う!

 

節電との事で、

10時から15時まで暖房を切っていると聞いて、

うそー😱

そんな事ある?

日中ほとんど入ってないじゃん!

ちょっと信じられない‼︎

 

この冬は毎日寒い職場なので、暖かくしないと体調崩すと思い(ちょっと崩しかけたので)、

 

ユニクロさんの、超極暖を買いました。

極暖のさらに上があるんですね。

着心地はどうかな?

汗はかきたくないけど😅。

 

そして、こちらも購入。

エステーさんの貼るダンダン。

箱で買っても500円しなかったような、

お腹と背中に貼ろうと思います😛。

 

かなり前ですが、テレビで、

下半身を温めるのと、上半身を温めるのと、どちらが保温効果が良いか?というような事をやっていました。

下半身を温める方が、体が温まる?だったのを覚えていたので、足を冷やさずに温かくしたいと思います♪