ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

やっと年賀状を書きました

今年はなんだかすっかり年賀状の存在を忘れていて(ふと思い出すけどまた忘れてしまう😓)

やっと今日、仕上げました😅。

 

晦日になって年賀状を書き終えるのは初めてか?

 

今年は、

年賀状はいつまでにお出しください、

のCMを見た記憶がなく、

 

ポストの投函は📮明日になってしまいます😓

 

今年も残り数時間。

 

今年は、ブログに出会え、また、園芸を楽しむ事にも出会えました。

 

良い1年だった〜😊

 

ちひまるの園芸ブログ

お時間がありましたら、ちょこっと遊びに来ていただけたらうれしいです😊。

 

それでは、良いお年をお迎えください♪