ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

今年の目標

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします😊

地元の氏神様へ初詣。(昨日)

御神酒もいただきました。
いつもは朝早くお参りに行くので、並んだ事が無かったのですが、

10時過ぎて行ったら結構並んでいました。

 

その後で行ったお墓参りの時に見つけた、

ものすごい大きなつばき(かな?)の木。

見上げるほどのすごい高さにビックリ‼️

こんなに大きくなるんですね。

いつもの道ですが、植物に興味を持ち始めると(去年から園芸が好きになりました)、

今まで気にもとめなかった木や花がたくさん目に入ってきます😆。

 

 

こちらはランチで行ったガストさんの猫型配膳ロボット。

前にニュースで見たことがあった様な。

実際にロボットが運びにきてくれて、

アラ還おばちゃん(自分)も、子供の様に楽しみました😆。

 

毎年、超ゆる〜い今年の目標を立てています😅。

今年の目標は、

謙虚で思いやりのある行動を忘れず、1日1日を大事に暮していきたい😌

です。

そのために、その日の出来事等、ポジティブに手帳を書きたいと思います。

 

今年もまたこんな漠然とした目標ですが、

頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ