ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

もうすぐバレンタインデーですね😊

今日は用事でデパートへ行ったので、美味しいチョコレートを買うのも良いかな?と思い、

入口の奥に特設コーナーがあり見てみました。

 

でも、最近ハマっている

パティスリーイケダさんのチョコレートが美味しかったので、

https://patisserie-ikeda.amebaownd.com/

 

 

他のチョコは買う気になれず。

 

 

今月4日に、毎月通っている鍼灸院へ行った時の帰りに買った土佐文旦のピール。

鍼灸の日は、イケダさんでお土産を買うのが楽しみになりました😍。

文旦の香り口いっぱいに広がって、

美味しい‼️

 

チョコレートの詰め合わせ。

 

あっという間になくなりました😭。

 

今はこちらを食べています❣️明治のチョコレート、とっても美味しい🥰

子供の頃、親がガーナチョコレートを良く買ってくれて食べていたので、こんな歳になってもなんだか明治よりロッテのガーナチョコレートが食べたいなと思ってしまう〜。