ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

念願の、カピバラさんに会えた〜😍

伊豆シャボテン動物公園で、ずっと会いたかったカピバラさんと触れ合って来ました〜😍

https://izushaboten.com/

カピバラさんの露天風呂はもう40周年だそうです。

カピバラさんもお風呂大好きなんですね。

本当に気持ちよさそうに入っていました。

 

途中、暑くなったのか、小さいカピバラちゃんが、

湯気を出しながらお風呂の淵に立っていました。

可愛い😍。

 

昔は、「伊豆シャボテン公園」という名称だったかと思うのですが、

『動物』が付いたんですね。

 

横浜のみなとみらいにある「アニタッチ」も、伊豆シャボテン動物公園グループだそうです。

https://anitouch.jp/

今度はこちらへ行って、カピバラさんと触れ合いたいです😆。

 

カピバラさんを見ると、と〜っても癒されます❣️

カピバラさんに、触ってきました♪。

触り心地は、全然良くなかったけど🤣。

でもでも、

大好きだ〜😭💕