ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

久しぶりの韓ドラ三昧の日

冬ソナからハマった韓ドラ。

もう、随分長いこと、韓国ドラマを見続けているけど、

最近は熱心に見ることも無く、脳には良い日?が続いていたかな。

 

最近見出した韓ドラ。

ものすごく久しぶりに、昔大好きだった俳優さんが出ているドラマを見出したら、

とまらなくなりました。

オババでも、キュンキュンドラマは大好きです😍。

今日は一日家で1人で居れたので、

リビングの大画面で、韓ドラに浸った〜❣️

 

でもちょっと見すぎた。

先が気になってついつい見続けたけど、

脳にダメージを感じる。

一日に長時間見続けるのはやはり良くないのかな。

 

 

また、少ーしずつ、見る生活に戻そう。

 

Netflixで「また!? オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」を観ましたか?

https://www.netflix.com/jp/title/81077044?s=i&trkid=13747225&vlang=ja&clip=81112862