ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

懐かしい高校を通って出張先へ🛵

今日は出張でした。

出張先まで原付バイクで。

どのルートで行くのが1番良いか?と考え、

急に思い立ち、我が母校を通るルートで行ってみました。

 

久しぶりに通る道。ものすごく懐かしー

 

しかし今はその母校は無く、養護学校になりました。

県立高校の見直し削減で無くなった高校の一つが、自分が通った高校です。

ここを通る度に、感慨深い思いになりますね。

 

そして、今日は出張だと言うのに、

なんだか朝から目の周りが赤く腫れてきました。

チョー情けない酷い顔😭。

こんな顔で誰とも会いたくない‼️。

時々こうして目の周りが赤く腫れ上がるのは何が原因だ?

かゆみを伴うから、アレルギーか?

明日は腫れが治っている事を願います。