ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

山形のラーメン、うまかった~

息子のお友達からいただいたお土産のラーメン😍f:id:chihi-maru:20231203134058j:image

 

f:id:chihi-maru:20231203134050j:image

山形出身のお友達からいただいたおみやげのラーメン。

こちらのラーメンを自宅で作りました。

面が太くてもっちり❤️。

辛味噌が付いていて、入れて食べました。

辛味噌と言えど辛すぎずおいしい‼️。

夜10時近くに帰ってきた息子と一緒に食べた〆のラーメン。

息子が帰るまでに吞みながら待っていたので🤣。

 

ババが

この時間に晩御飯はキツイけど、

ラーメンめちゃくちゃうまかった~😭😭😭

 

f:id:chihi-maru:20231203134047j:image

半熟卵も山形のお友達のおみやげ、

ラーメンに入れて食べるのは超贅沢だよねー

スモークの香りが鼻に抜けて、本当に贅沢気分

 

ちなみに、チャーシューは、大好きロピアさんのチャーシューです🎶

 

山形のすばらしさを感じた日でした。