ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

アラ還おばちゃんパリへ行く✈️ その8

12月31日

午前中に、お土産を見に行きました。

ボン・マルシェ百貨店。

ボンヌママンと言うマドレーヌを買いました。

甘味がしっかりあり、と〜っても美味しかったです👍

その他色々お土産を買って、

いよいよ、セーヌ川のランチクルーズです❣️

 

窓際の席でのランチ、料理も美味しくて、本当に良かったです。

フランスに行く方に、ぜひお勧めしたいです☺️

 

セーヌ川のランチクルーズの後、ヴェルサイユ宮殿に行きました😃

本当に広大で、短い時間では見きれません。


さてさて大晦日

パリでのカウントダウン

一旦ホテルに戻り、2時間弱休憩して出かけました

ジジババにはハードルが高かったですが、意を決して行きましたよ〜ん🤣

ものすごい人です

ホテルに戻ったのは午前2時近く
めいいっぱい楽しみました🎶