ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

バレンタインデーだけどチョコは買わなかった〜

毎年、息子にはバレンタインデーのチョコレートをあげていましたが、

彼女がいることが発覚‼️

発覚と言っても、別に息子は隠していたわけでは無く、

 

こちらも何も聞かないので、

彼女がいるんじゃないかな〜という気がしていましたが、

 

 

そして先日、親戚の集まりの時、

親戚の人が、

彼女とはどうなの?結婚するの?

と息子が聞かれていて、

 

やっぱりいるのね〜と🤣。

 

なので、

母は気を使う事なく、

今年はチョコレートはありませ〜ん😁。

 

それよりも、自分が食べる美味しいチョコレートが欲しかったー😭