ズボラおばさんのゆるゆる日記

毎日頑張る働くおばちゃんの雑記ブログです。

アラ還おばちゃんパリへ行く✈️ その2

無事に羽田を立ち

 

夜10時過ぎ、羽田を出発しました。

行きは「ペアシート」と言う名だったか?、

3、4、3列の席が

後方2列は2、4、2となっていて、

お金がかかったけど、ちょっとだけゆったりの席を予約しました。

 

乗り継いで行くのが安いのでしょうが、

旅慣れてないジジババにはあまりにもハードルが高く、

エールフランスの直行便です。

 

行きは14時間超えましたね、

本当にしんどかった〜。

 

こんなコースでパリに行くのね〜

ビックリだ〜

 

明け方、5時前にパリに着いて、

空港で、開いていたお店で初クロワッサン😍

フランスではたくさんクロワッサンを食べたいと思っていました🎶

 

美味しかった〜☺️